勝鯉党

鯉党大学生が書く広島東洋カープを愛してやまない人のためのブログ。応援歌マニアやプロ野球スピリッツAをやっている人と繋がりたいプロ野球ファンです!大好きな選手は石原慶幸さんです‼

いざ開幕へ!

 いよいよ明日からプロ野球が開幕します。明日からはできるだけ毎日ブログを更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。


f:id:koizando:20210325152009j:image

開幕戦

先発は大瀬良さんなのでしっかりと中日打線を抑えて欲しいですね。中日には阪神から復帰した福留さんがいますが打たれないように頑張って欲しいです!

 

キーマン

 やはりクロンでは無いでしょうか。ヤクルト木沢さんからはなったホームラン以降29打席無安打が続いています。

 クロンが打ってくれればチームとしての打撃も復活してくると思います。誠也さんとクロンこの大砲二人が打ってくれれば優勝は見えてきます。

 

打順予想

1、田中

2、菊地

3、西川

4、松山

5、鈴木

6、クロン

7、堂林

8、會澤

9、大瀬良

 

まとめ

いざ開幕!目指せ優勝‼

 

こいほー

 

JCBカープカードに入会してカープを応援しよう!

 

#広島東洋カープ  # マツダスタジアム

#プロ野球  #クロン  #大瀬良大地  #カープ