勝鯉党

鯉党大学生が書く広島東洋カープを愛してやまない人のためのブログ。応援歌マニアやプロ野球スピリッツAをやっている人と繋がりたいプロ野球ファンです!大好きな選手は石原慶幸さんです‼

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球スピリッツAについて

今日はプロ野球スピリッツAについて書いていきたいと思います。プロ野球スピリッツA(以下プロスピ)はプロ野球スピリッツのスマートフォン版ゲームアプリです。私は無課金でやっています。 NPBに在籍している選手を使ってプレーしていきます。OB選手なども…

2021カープのキーマン〈 投手編〉

昨日に引き続き今日はカープのキーマン投手編を書いていきたいと思います。 投手部門 カープの投手陣は大瀬良さんを始め久里さん、フランスア、塹江さんなどがいますが、 私が注目しているのはこの選手 中崎翔太 https://column.sp.baseball.findfriends.jp/…

2021年カープのキーマン〈打撃編〉

カープの沖縄キャンプも終盤戦を迎えました。3月6日からはオープン戦が始まります。そこで今年のカープのキーマンは誰になるのか予想してみました。 打撃部門 打撃のキーマンはやはりこの人 その名も ケビン・クロン ではクロンはどのような選手なんでしょう…

カープ好き集まれー

初めまして、鯉党大学生です。このブログでは広島東洋カープやプロ野球スピリッツAについての記事を書いていきます。応援歌も好きなのでそれについても書いていきたいと思います。 ブログ名の「勝鯉党」は“勝つ ”と“ 鯉党”を掛け合わせたものです。初めての…