勝鯉党

鯉党大学生が書く広島東洋カープを愛してやまない人のためのブログ。応援歌マニアやプロ野球スピリッツAをやっている人と繋がりたいプロ野球ファンです!大好きな選手は石原慶幸さんです‼

広島のプリンス

今日は堂林さんについて書いていこうかなと思います。先日のオープン戦に欠場した堂林さんですが開幕に間に合うかどうかも書いていきたいと思います。

 


f:id:koizando:20210316181752j:imagehttps://www.daily.co.jp/baseball/carp/2021/03/14/0014151348.shtml

 

 欠場理由

先日行われたオープン戦に欠場した堂林さんですが正確には欠場ではありません。実際はメンバー表に名前はあるものの練習には姿を見せなかったそうです。14日の試合後の

デイリースポーツのインタビューで河田ヘッドはコンディション不良ということで、少し別メニューで調整することになります。」この様に話しています。

コンディション不良ということなのでどうなるかはわかりませんが開幕には間に合ってほしいですね!なお関東遠征(対西武ヤクルト)は帯同しない模様です。

 

 

 

 

復活の堂林

昨年は堂林さんにとって復活の年となりました。昨年の成績はキャリアハイに次ぐ成績でした。ホームラン数はキャリアハイタイとなる17本とすばらしい成績でした。

堂林さんには今年も頑張ってもらいスタメンを勝ち取って欲しいですね!

 

JCBカープカードに入会してカープを応援しよう!

 

まとめ

今シーズンはクロンも加入しサードのポジション争いはすごいことになりそうなので堂林さんには万全な体制で戻ってきて欲しいと思います。

 

こいほー

 

#広島東洋カープ  #マツダスタジアム

#カープファン  #堂林翔太  #広島