勝鯉党

鯉党大学生が書く広島東洋カープを愛してやまない人のためのブログ。応援歌マニアやプロ野球スピリッツAをやっている人と繋がりたいプロ野球ファンです!大好きな選手は石原慶幸さんです‼

カープの開幕投手は?

今日はカープ開幕投手が誰になったのかを書いていきたいと思います。

 

カープの投手陣は現在残念なことに「投壊」しているとされています。確かにそうかもしれません。昨年のドラフトを見ても分かるように投手の補強に力を注いでいます。そんな中開幕投手の大役を任されたのがこの人

 

大瀬良大地

 

プロ野球オールスター第1戦 全パ・本塁打攻勢で快勝 | 毎日新聞

https://mainichi.jp/graphs/20190712/hpj/00m/050/002000g/19

 

大瀬良さんは長崎県大村市出身の26歳です。昨年秋右肘を手術したため開幕投手は難しいとされていました。実際僕もそう思っていました。しかし、驚異的な回復で戻ってきてくれました。

 

 

プレースタイル

大瀬良さんプレースタイルは150キロ台のストレートやスライダー、カットボールをなげる速球派です。しかしその一方スライダーやカーブなどキレのある変化球も魅力の選手です。

 

 

開幕の相手は?

カープの開幕戦の相手は中日です。中日の開幕投手は福谷さんですが野手陣にはどんどん打ってもらって大瀬良さんを援護してほしいと思います!

 

まとめ

昨シーズンは5位と悔しいシーズンとなったカープですが今シーズンこそリーグ優勝さらには日本一になれるよう応援していきたいですね!

 

こいほー

 

#カープ #広島東洋カープ  #広島

#マツダzoomzoomスタジアム広島

 

JCBカープカードに登録してカープを応援しよう‼