勝鯉党

鯉党大学生が書く広島東洋カープを愛してやまない人のためのブログ。応援歌マニアやプロ野球スピリッツAをやっている人と繋がりたいプロ野球ファンです!大好きな選手は石原慶幸さんです‼

プロ野球スピリッツAについて

 今日はプロ野球スピリッツAについて書いていきたいと思います。プロ野球スピリッツA(以下プロスピ)はプロ野球スピリッツスマートフォン版ゲームアプリです。私は無課金でやっています。
f:id:koizando:20210226175139j:image

NPBに在籍している選手を使ってプレーしていきます。OB選手なども定期的に排出されています。

 

現在の私のリーグオーダーがこちら

一応言っておきます、そんな強くありません

リーグ7と8を行き来してます笑


f:id:koizando:20210226180139j:image
f:id:koizando:20210226180243j:image
f:id:koizando:20210226180204j:image
今年からカープ純正に切り替えていく予定ですが現在は少しカープ以外の選手も混じっています。

リアルタイム対戦のオーダーは12球団でやっています。
f:id:koizando:20210226180817j:image

ここから全く上がりません笑

 

安くてAppleペンシルより汎用性があるのでリアタイ向けのタッチペンです。⬇

 

 

目標

・リアタイの目標は玄人から脱出する事

・リーグの目標はもちろん覇王です

 

まとめ

プロスピAは課金するとその時は強いオーダーが作れますが長期的に強くするならば無課金の方が良いと思います。最後まで読んで頂いてありがとうございました!