勝鯉党

鯉党大学生が書く広島東洋カープを愛してやまない人のためのブログ。応援歌マニアやプロ野球スピリッツAをやっている人と繋がりたいプロ野球ファンです!大好きな選手は石原慶幸さんです‼

今日のカープ3/31(水)

 今日のカープについて書いていこうと思います。拮抗した試合で見ている私達も緊張してしまう試合でした。まずは結果から書いていきます。

 

      1    2    3    4    5    6    7    8    9    R

T    0    0    0    2    0    0    0    0    0    2

C    0    0    1    1    0    1    1    0    ×    4


f:id:koizando:20210331214402j:image

3回裏

床田さんが見逃し三振に倒れましたが続く広輔さんがライト前ヒットで出塁。

続くバッター菊池さんの場面で広輔さんが盗塁を仕掛けるも補殺。

菊池さんがフェンス直撃のツーベースを放つ。

西川さんがファーボールで出塁しランナー1,2塁。

誠也さんがタイムリーヒットを放ち先制。

メヒアがショートフライを打ち上げ3アウト。

4回表

糸原さん大山さんのヒットでランナー1,2塁に置いて迎えたサンズがタイムリーヒットで同点に追いつく。

梅野さんが勝ち越しのタイムリーヒットを放ち1ー2に。

4回裏

堂林さんがセカンドゴロに倒れ1アウト。クロンもセンターフライに倒れ2アウト。

続く會澤さんがツーベースを放つ。

床田さんがまさかのツーベースを放ち同点に!

6回裏

堂林さんがショートゴロに倒れ1アウト。

クロンが待望のホームランを放ち、勝ち越しに成功!

會澤さんがピッチャーゴロに倒れ2アウト。

床田さんに代打安部さんが送られツーベースを放つも続く広輔さんがセカンドゴロに倒れチェンジ。

7回裏

ピッチャーの代わり目で甘く入った球を菊池さんが左中間に運び1点追加。

西川さんが三振するが、続く誠也さんがポテンヒットで出塁。

中田さんに代わって代打長野さん。しかし、セカンドゴロに倒れ続く堂林さんも三振でチェンジ。

 

好評

序盤こそ拮抗していましたが、クロンと菊池さんのホームランで突き放しました!

菊池さんは最近当たっていましたがクロンは不振続きでしたがようやく待望のホームランが出たということで安心出来ました。

投手陣も安定したピッチングを見せてくれました。栗林さんは3セーブ目をあげるなど非常に良い活躍だったと思います。新人王を奪取してもらいたいですね!

 

まとめ

こいほー!