勝鯉党

鯉党大学生が書く広島東洋カープを愛してやまない人のためのブログ。応援歌マニアやプロ野球スピリッツAをやっている人と繋がりたいプロ野球ファンです!大好きな選手は石原慶幸さんです‼

栗林良吏

 今日はタイトにあるように栗林さんについて書いていきたいと思います。オープン戦の活躍についても書いていきたいと思います。


f:id:koizando:20210321212644j:imagehttps://www.sanspo.com/baseball/amp/20210218/car21021805000001-a.html

 

今日(2021年2021年3月21日)の栗林さんの成績です。

 

①9回大道に代わって登板

②明石に2塁打を打たれる

牧原を三振で打ち取る

栗原を三振で打ち取る

⑤上林に四球を与える

⑥長谷川にヒットを打たれ満塁となる

周東を三振で打ち取りゲームセット

 

考察

今日の投球を見ていると三振をとれる反面打たれているという印象でした。三振を狙える球威とキレがあるがヤマを張られると打たれたりしているのかなというのが個人的な見解です。

 

まとめ

フランスアが離脱した今新守護神として活躍してくれるのを祈りたいですね。今期のピッチャー陣について解説した記事もぜひ読んでみてください。


koizando3115.hatenablog.jp

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

こいほー

 

#広島東洋カープ #カープ #広島 

#栗林良吏 #マツダスタジアム